ビックリ | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

休日の今日の朝、ダーらターラと
布団の中で
PSPに落としているドラマを見ていたら

目の前に彼の顔が!?

え?
イマイチ状況が掴めず
嬉しさのあまり
泣き出してしまった。

昨日、メッセージで
明日、早紀の不安を取り除くおまじないをしてあげるから。

他愛もない返事をした。
彼が私に何とか気持ちが落ち着くように色々してくれている。

でも、

友達でいようか?
早紀に好きな人が出来たら、早紀の幸せを願うから俺は離れるよ。

なんて言うから
ますます不安になって
暫く閉ざしていた。

早紀、好きだよ

と言われても、踏み込めなかった。

だんだん、私が自分の事が嫌いになって

そして、彼との電話が
だんだん難しくて
雑音にしか聞こえなくて
聞こえた一部をつなげてイメージするか、
聞こえたふりして、

へぇ~

うん。

そうなん?

なんて相打ちしていた。


不安で押しつぶされそうになっていたのが
彼が突如現れ
ハグして貰って
頭をなでなでされて
ふわっと腕の中で寝た。

久々に睡眠誘導剤無しで
気持ちよく寝た。

私が昨日、家に来ていたもう一人の妹みたいな子に作って残った
炊き込みご飯と鰤の煮魚
ビーフシチュー(笑)
食べてる彼(*^^*)

私の家で出されるお肉好きだよ(笑)

実は牛の顎筋のお肉使っているんです

安いし
味出るし
煮込みすぎても硬くならない。

肉じゃがもこれ(笑)

炊き込みご飯も
彼女がダイエットとの事で
キノコと
カブとカブの葉っぱ
南瓜
サツマイモ
で炊きました。

(笑)せっかく
お昼はラーメン食べに行こうって話だったのに
お腹いっぱいになりました(笑)

新幹線のチケットを安く買える場所って事で
元町のだるまやに行きました。

新幹線乗るまで時間があって
改札口の近くの喫茶店行ったら
お店の人が彼の呼びかけに返事せずに無視したので、
彼が少し怒った姿を見て驚いた。

最初に付き合い初めて
私が酷い事を行って
彼が怒ったのを思い出して
少し怖かった。

でも、私に向けての顔はいつもの顔だ。

新幹線に見送り。
泣くなよって言われてるけど
やっぱり泣いてしまう。

でも、彼に言われた。

俺の声が分からなくなってるよね。
何でも話して欲しいな。

隠し事してもバレてる(笑)

今度、手話バーに一緒に行く予定。
彼はそこで初めて私以外の聴覚障害者と出逢う。


そうそう、
またね

の手話がわからない彼に
指文字で
また
を表すと

みさ?

と声を出した。

ま と み
間違えてて(・・;)
そこは口の動きが違うので注意で出来たけど、
さ と た
口の動きが似てるから気付かず
話が噛み合わなかった(笑)

さぁ?
二週間後の手話バー(笑)
大丈夫かな?(笑)
筆談道具必要だなぁー(笑)


iPhoneからの投稿