行かない 行く | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、彼と話をして
行かないと伝えたら
喜ばれた。

私を理解するよう努力する彼に不平も無く
行きたい所ある?
という彼に
名古屋に去年出来た
体感型動物園 i Zoo

去年の12月に出来たばかり

夏かな?いつだろ?
ドキドキワクワク。

今度、神戸に来たら
王子動物園のフラミンゴを一緒に見たいな(*^^*)
彼に園内放送を教えて貰うんだ(*^^*)

迷子のお知らせだけだったりして(笑)

三宮から王子動物園まで歩けるけど、彼はバテるだろうからヤメてあげようっと(笑)

阪急電車で二駅分の距離だもんね(笑)

家で唐揚げを作れる事を知らない彼に唐揚げを作る予定。

どんな味付けのタレに漬け込もうかな?
コロッケとエビフライもついでに作ろうかな?

ツナが大好きな彼に何かツナ料理いるかな?
ちなみに私はツナとシーチキンが全くダメだから、味見出来ないし、味が予想出来ないからレシピ通りしか作れないけど(・・;)

頑張ろうっと(*^^*)


iPhoneからの投稿