不安 | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

平日は昼休みの短い時間に
お互いmailでやり取りをしている。

私が悪いのだけど、
相変わらず無茶な一人旅計画を立てて
彼は心配上昇。

しかも、相手は
まぁ、男前の分類に入る。
今度行けば会うのは二回目。

彼が不安になるのも頷ける。
さらに
もう一つの不安要素もあり、
彼は反対を

私は
じゃあ、内緒で行く!

だって日帰りだから、
バレないと言えばバレないのだ。

内緒って言ってるじゃ。

彼の不安は倍増。

彼からの返事は

私を理解するよう努力する

無理して付き合う必要なんて!無い!
と私が閉じこもった。

そうして昼休み終わった。

ドロドロ
私の中で色んな想像をしてしまう。
マイナスな事を。
涙出ながらも
仕事に集中しなきゃ。・゜・(ノД`)・゜・。
自分が悪いんだし。

しばらくしたら
私の携帯電話が!?
表示された名前は
彼だった。

早紀が不安になる事ないから
俺、怒ってないから
夜、Skypeで話しょうね。
今日は天気が危ないから早く帰るから。

私よりも、彼の方が不安なのに

むーっ反省せねばっ(ーー;)


さてさて?
お食事中の人は下記を読まないで下さいね。

東京の職場の女子トイレがえらい事に。
ウォッシュレットにある物が毎回こびりついているようだ。
どうも用をたしながら使用しているみたいで、
貼り紙で
ウォッシュレットは終わってから使うもので、しながら使うものではありません!
とストレートに書いても
効果ないそうで。
社会人としてどうだろう?
うげーっ
四戸の個室の中で二戸にそれが。

東京の人が毎日どんだけ快便なんだよ!!
って。
え?そこ!?

しかし、ながらって
考えられない(・・;)

掃除のおばちゃんも毎日大変だなぁ。


iPhoneからの投稿