ご飯〜 | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

毎日彼とSkype。

昨日は、朝と
昼と
晩に

顔を見るだけで安堵する。
今日も見れた。
今日も声が聞けた。

休みの日、
野菜室覗いたら
結構あるので買い物はいっかぁー(笑)
刺身がヤバイ!
ここまで来たらお茶漬けなんて無理!
なので(笑)
photo:01



ジャガイモに玉ねぎに
シメジ
そして(笑)
ブロッコリーの茎のみ(笑)
結構な茎だったので入れました。
栗南瓜(*^^*)
沸騰して、シチューの元を入れてから
湯通しした刺身の鰤と鯛を(=゚ω゚)ノ

むはむはっ(*^^*)

粒状のシチューの元って
便利(*^^*)
量が調整出来る。
それに味付けは薄くでいいの。
牛乳がトロミをつけてくれるし(=゚ω゚)ノ

彼が来たら、何作ろうかな?
食べさせたいものばっかり(*^^*)

まず一番の目標は彼を太らせる(笑)

早く二月の三連休来ないかな?
休暇申請承認貰えたし(*^^*)
祝日は会社休みでは無いんです。・゜・(ノД`)・゜・。

彼の誕生日も近いし、
彼の靴を買わなきゃ。
1000円辺りを目安に探そうっと。

iPhoneからの投稿