ライブで | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日に


Live “Gracias a la vida”(生きていることに感謝して・・・)


誘われて行きました。




そこはオムニバスで色々行われ、




主催者側のエコレジ




これはお店でバーコードを上に向けて置いてあげる


そうする事で人の流れがスムーズになる

そういう優しさ(沙*・ω・)

一人一人が意識するだけで変わる世の中にとの事。




早紀のブログ




ここのお店のかまぼこ好きなんですよね。


イベントの時にここのかまぼこのホットドッグ好きなんです。


黒田蒲鉾特製おでんです♫

早紀のブログ




そして、英語で詩を朗読


日本語で


最後にスペイン語で朗読。




言葉の音を楽しむという素敵な空間♫



早紀のブログ




大阪の音楽。ギターを弾きながら



早紀のブログ



持田桐さん(アコーディオン&歌)で楽しそうな国の音楽が♫


早紀のブログ




ピエロさん


色んな所に音を隠し持っていて楽しかった♫



早紀のブログ




この山崎小夜子さん・・・


マイク無しで歌って下さって


ピアノの音と歌声


耳で


目で


身体で


心で音楽を聴くという


ヨイトマケの歌もあり、迫力で魅入りました。

早紀のブログ




こんな素敵なライブに誘われて


なんて幸せ♫


素敵な時間を過ごせました。




次の日、別のジャズライブ誘われてましたが・・・


二日続けて音楽を聴くというのは


私の体力的にも・・・


全身で音楽を聴くので・・・辞退致しました凹