貴方に・・貴方が・・ | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

衛星電話の人から手紙が届いた。


でも、カミングアウトする前に書いた手紙だから微妙な気持ち。


内容的には


早紀の写真を眺めては、色々楽しい事、これからの事・・etc・・

を想っています。


今まで付き合った人とはうまくいくのかいかないのか?見限られる方が多かった。

何の取り柄もなくて、何をやっても中途半端だったからなのかな?

一人で舞い上がっていただけかも・・・

これではいけないと考え 合気道に精進しようと稽古に励むようにし暫くは恋愛事には遠ざかる様にしていました。

娘が妬いていたのかも・・

そんな娘も高校生、

そろそろ彼氏ができるのでしょうと・・

残りの人生、一緒に喜怒哀楽しながらも仲良く末永く生きて行ける女性に出逢いたいっていう思いが湧いて来て、現在に至ってます。


同じ日本人なのに物凄く離れた場所から、一つのメールから始まり、1本の電話で知り合えて

だんだん逢いたくなって・・・

何かドラマみたいだね。

まだ逢っていないけれど。興味を持って頂けて有難う。

後すこしで日本に帰る

ワクワクしております。

この手紙が届くのいつだろう?

これからも宜しくね。

(月1回ぐらいは逢いたいナ・・・)


貴女にこのイルカを見せてあげたいって電話で言っていたイルカを写真に撮って送ってくれていました。

もし、カミングアウトした後も・・

この気持ちが変わっていないのなら・・物凄く嬉しいです。


実は、入れ違いで出した手紙・・・

帰国した後の早々の当直で彼は読んでくれるかな?


貴方が好きです


書いちゃいました。


出しちゃいました。


うー寝れないかも・・