久しぶり | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。


早紀のブログ


何となくハートに見える空。会社帰りに撮りました。

一眼レフで撮影してないのは残念ですが・・

カシオのコンパクトカメラです。

ソニーのコンパクトカメラか、オリンパスのコンパクトカメラを今は狙っている。

でもね・・ソニーのコンパクトカメラ・・7万する・・・

一眼レフ買えるってば・・(苦笑)


基本、一眼レフの補佐的な・・

そして遊べそうなコンパクトカメラが欲しい。

広角も撮れて、スーパーマクロ機能があるのが基本。


さておきww


昨日は久しぶりの
友人とワクワク本舗という行きつけのお店を紹介。
美味しくて感動しつつ
恋バナに(笑)

彼女は私の衛星電話の相手を知って

私も彼女の相手には逢った事があるという関係。

実はとあるサイトで繋がっておりました。

4月で私は退会しましたが。

彼女は介護士の勉強中。
母親が脳梗塞で倒れて目も見えなくなった。
最近は福祉に興味を持ち頑張っている。

私に会わなければ障害って不幸!

そして・・可哀想と思って暗かったし
何でか解らないけど・・・ムキになっていたと言われた。
不幸じゃなく不便なんだね。

そういう彼女は同情されたくない気持ちが強い。

相手の人に頑張ったねと頭を撫でられたと報告された。

でもね相手にときめかない。
結婚に、平凡な幸せを求めるべき?

私は自然に相手との未来が見えて居て当たり前というか
自然体でいれる相手がいいかな?
でも私は今の人にときめいている(; ̄ェ ̄)

彼女はときめいてから付き合って失敗して来たとの事。

相手が自分の事を好きでいる方が幸せというけど


私はお互いが尊重し合える関係が幸せになれるのでは?って思う。

それは衛星電話の人も同意見の事を言って来たので驚いた。
あっ、この人
同じ事を思っている。

以前、衛星電話の人に・・帰国してすぐの土日に会いたいと伝えたら、

すぐはごめん。娘と居たいという彼が好き。

彼女は私に
初めて早紀の幸せで穏やかな顔を見たと言われた。

今度逢う時はもっと幸せな早紀に出逢えるのね。

そんなに私・・変化したかなー?


衛星電話の人には

女性って恋すると綺麗になるって言うよねって言われて

複雑だった。

あの時はまだ・・カミングアウトしていなかったし、

嫌われたらどうしょう・・

電話無かったらどうしょう・・

毎日泣いていた。

今は、何となく穏やかな気持ちだ。


そして・・彼女から頂いたお酒↓

素敵でしょ。道の駅で販売していたそうです。

四種類があって、梅が一番美味しい!

との事でプレゼントされました。

しかも・・風呂敷で包んでくれて。

彼女の女性らしい素敵な所に惹かれちゃいます。


早紀のブログ


その人に合った価値観。
求め方。
人それぞれだから何もアドバイスは出来ないけど、

自分が決めた事は後悔しないと思う。


iPhoneからの投稿