連絡取れません(>人<;) | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

うぅ(>人<;)

遠距離恋愛の方でも、これは(>人<;)

何故?海上自衛隊の人は別れやバツが多いのか解るような気がします。

秘密任務で何ヶ月も連絡取れない。

甘えれると思ったら大間違い。
支える気持ちが強くないとダメ

最初から解っているけど、
会った事無いと無理かも

私は相手の顔の表情や目の動きや会話した時の反応で判断するので
どうにもならない。

相手はどうもメカ音痴っぽい。

いけるならLINEやSkypeをしてみようかと思ったけど無理そう(>人<;)

今度、衛生電話が有るのが12日後くらい。

逢えるのは、七月中頃。

私は決めたら当たり前だけど、他の男性はみない。

でも会った事が無いので、どうしたものかな?

いっぱい聞きたい事があるのに、頭の中で相手の喋った音の感じを文章に変換してイメージ作るだけで精一杯。

メール出来ないし
衛生電話も15分と限られた時間だし。

短気なのか?
大らかなのか?
読み取れない((((;゚Д゚)))))))

日本に帰ったら関東からワザワザ神戸まで来るって。
私に関西案内してくれるって(笑)

今、そこでクエスチョンのあなた(笑)

何で?って思ったでしょ(笑)
私は方向音痴で迷子になります。
なので(笑)何故か新神戸で待ち合わせではなくて
私が慣れている三宮で待ち合わせになりました。

僕が用意します。
僕が調べます。
僕が守ります。
僕が案内します。
僕が…

しっかりしているイメージだけど甘えるのが下手でしょって当てられたのも驚いたし。

まぁ、どうなるか解らないけど、待ってみようかな。


iPhoneからの投稿