交通事故!? | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は予定が新規2件に前からの予定が3件・・


体が一つしかないので、新規1件と前からの予定1件キャンセルで・・・


昼からの突如約束していた彼女の為に西明石へ。

明石のガストでお話(じゃ・・明石で待ち合わせでええやん・・・凹)


彼女は一年前に自転車に乗っている時に車に跳ねられた


相手の保険会社から102万円しか出せないと言われたそうだ。


納得出来ません!!!!

3対7という比率も納得出来ない!


相手の保険会社は

「キリがいい所で120万円・・それ以上は無理です!」


との相談だった


んで・・・大阪にある交通事故紛争処理センターを紹介した。

http://www.jcstad.or.jp/map/index.htm


その結果を彼女から話を聞く事に・・・


なんと相手はブレーキとアクセルを踏み間違えての交通事故だった

それを保険会社は隠していた様だ。


後は、弁護士が入るから何とかなるでしょうねぇ・・・

そこから連絡が行ったみたいで、

しかも・・大阪の交通事故紛争処理センタ-に出向かわなければいけないが、

そこまでの交通費も請求出来るそうでwww


後はもう大丈夫かな・・・


そして。。次の約束の所に・・・揉め事覚悟で行ったら・・・

(因縁の?二人が逢う事に・・そこに入らなければならなくなった・・)

逆に皆から私がいじり倒されました・・・・凹

あぁ・・ボロボロ・・・凹



みんなだけではなく・・・バーテンダーからもいじられました・・凹


早紀のブログ

アルコール40度のスピリッツです・・無理・・凹