逢いたい | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、聴覚に障害があるのだから仕方がないのかもしれないが・・

友人に聞き返しが多くて、少し凹んでいた私ですが、友人たちが


「聴こえる人でも話合わないの!おるよぉ~っ」


でつい笑ってしまいました。


確かに!!!


「早紀なんてどんなんでもメッチャ話ついてくるやんwww」


テンションUPでまた盛り上がれた。

こんな友人たちに囲まれている私は幸せ者だ!


「早紀といると楽しい」


「会いたいから会おう」


「一緒にいるだけで満足出来る」


他には


「危なっかしくてほっとけない」


もありますが(汗)


昨日は何故か投げキッスとウィンクの練習させられた・・・・あせる

ウィンクって難しい・・・顔ひきつる・・・・むっDASH!


投げキッスはアメリカ手話のサンキューだと思って割り切ると出来たwww


投げキッスしたらバーテンダーからおつまみが進呈されたんですよ

真っ赤になりながらしていたみたいで、他のお客様からも爆笑されました・・・