やっとのディズニー | 山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba


ディズニーランドに、
やっと来れたどーー!


三度目の正直で 。
しかし寒い!!
(この日最高気温12度)

4月だからって油断してたよ!


さて、
ずいぶんと期間あいちゃったったけど、
ディズニーランドは、娘の誕生日のお祝いでもあったので、

娘がディズニーで一番やりたいことを
やることに。


本人に聞いてみると、

「緑色の丸いお菓子を食べたい!!」
とのこと。


↑ コレ

(彼女がディズニーで一番やりたいことは、
この、3つ目玉がついた緑の物体を食すこと
らしい)

というわけで。
さっそく叶ったね。

さらに娘は、カリブの海賊を気に入って、
2度乗りました。


一方息子が一番気に入ったアトラクションは、
ウエスタンリバー鉄道。

やんちゃで、常に強気な息子ですが、

意外にもジェットコースター系がダメで、
カリブの海賊も少し速いから、怖いらしい。


そして親2人は、
イッツアスモールワールドに、いたく感動し、

「心に沁みるね」
「良かったねえ」
と、しみじみしておりました。


幼少期、家族でディズニーランドに行くと、
必ず母親が、
「お母さん、イッツアスモールワールドに乗りたい」
と言っていた理由が分かりましたよ。


今回は5時にはパークを出ちゃったけど、

もう少し大きくなったら、夜のパレードも見ようね。