ハロウィン仮装、その後。 | 山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

さてさて。


ハロウィンの時に参加した

仮装コンテスト、

我が家のウェンズデーとパグズリーが、
なんと、賞をもらいましたニコニコ


地元の商店街の仮装コンテストだし、
入賞者は30人もいるけど 笑

入賞は入賞。

おーめーでーとーうー。



ほぼ手持ちの洋服で仮装して、街へ繰り出し、

周りの子達の煌びやかな仮装を見たときに、

ああ、親として、
もっと気合い入れて、お金もかけてあげればよかったと、
実はひそかに落ち込んでいたけど、

(娘の黒い靴下なんて、私のだし…汗うさぎ)

2人とも、全く気にせずに、
ノリノリで楽しそうに、
ウェンズデーとパグズリーになりきってくれて、

しかも賞までもらってくれて。


ほんとにね、
母はまた、小さな幸せをもらってしまいました。


賞品は、
商店街で使える商品券とオリジナル雑貨。

これで、ケーキでも買ってあげよ。