お友達とぬいぐるみ | 山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

息子の幼稚園の
お友達家族と遊びに行きました。

小学2年生と1年生のお姉さん組。

年長の弟組。

皆年が近いので、楽しそう。


息子が、年少の時から変わらず、
一番大好きだと言い続けているお友達。

4月になって、小学校が別々になっても、
友情が続くといいね。


尚、お友達と遊ぶときでも、
相棒のパンダのぬいぐるみは欠かさない息子。


お友達から、
「ぬいぐるみ、モケモケになってるね」
と言われていました 笑

そうなんだよ。
洗濯しすぎて、モケモケになっちゃっているんだよ。


そんなパンダとの出会いは、
ちょうど4年前。
この時から、
幼稚園に行くとき以外は、ほぼ一緒。


友達といい、ぬいぐるみといい、
息子、一途だな。

(一方、娘のネズミのぬいぐるみの方は、
買って約1ヶ月で飽きられ、
おもちゃ箱の奥に眠っています…)