まさかのディズニー。 | 山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

今日は

初めて、家族でディズニーランドに行く


……はずだった日でした真顔



「…はずだった日」


と言いますのも、


最近ディズニーに興味を持ち始めた子ども達を、

夢の国に連れていってあげようと、


いろいろと下調べをし、計画を立てながら、


なんと。この母、

まさかの肝心のチケットを予約し忘れておりまして笑い泣き



3日前、

そうだ、今ディズニーって予約しなきゃいけなかったんだっけ!

と思い出したときには、


すでに完売していたという。



うぎゃーーー!と奇声をあげ、


その後、夫婦でスマホのディズニーアプリを食い入るように見つめながら、

予約キャンセル4人分をゲットしようと試みたわけだけど。


時すでに遅し真顔



13日晴れそうだよ、楽しみだねー!

とか、

なに食べようかー?

とか、話していたのにね。




子ども達に、

ゴメンナサイ!!と、

m(_ _)m 絵文字の勢いで謝ったら、


残念そうな顔をしながらも、

「いいよー」

と、許してくれました。


どこまでも、不甲斐ない母でごめんよ。




ホントは、今日のような平日で、

娘の振替休日の時に行ければよかったんだけど、


次の振替休日は、だいぶ先なので、

近々、どこかの土日で予定組み直します。



というわけで、

小学校もお休みで、

ディズニーランドにも行けなくなった娘と、


少しおめかししてお出掛けでもします。


(息子は結局幼稚園に)

(お気に入りの服を着てきて、写真撮ってー!と

言われ、収めた1枚)



尚、

私にとって、ディズニーランドといえば、


最新のアトラクションは、

プーさんのハニーハント


シーの最新アトラクションは、

タワーオブテラー。


一番思い出深いアトラクションは、

キャプテンEO


です。



↑ミレニアム前後で時がとまっている人。


(同世代で共感してくれる人、きっといるはず!)