週末、カニ尽くし | 【朝用・夜用】泡立たない美容液洗顔料の「モナール化粧品」社長ブログーー人生は常にチャレンジ『あきらめない、迷わない、ブレない』

【朝用・夜用】泡立たない美容液洗顔料の「モナール化粧品」社長ブログーー人生は常にチャレンジ『あきらめない、迷わない、ブレない』

 ★人生一度のみ!★
 
--- 毎日を充実に!いつも前向きに!いつも楽しく!いつも美しく!生きる!
--- 『1%チャンスは、99%努力のご褒美』
  幸せと結果は自然なモノ!努力と汗には自然なモノがついてくる!

何を言おうとも全ては自分次第!!


とても久しぶりに

妹と姪っ子連れて、上野アメ横へ車

何の祝日でもないにも関わらず、カニが食べたい~と言うリクエストさんがいて、、、かに座かに座

6Kgの15000円分も購入かに座

妹と私、買い物女王と言われるほどの大買い物タイプあせる

アメ横に行くと何でも安く見えて、あれこれ買い始めると、最後は2人でも持てられないぐらい、、、あせる

果物なり、お魚なり、買い過ぎになってしまいました汗

カニ蒸し中かに座
photo:01



思い出したら、正月に食べ残った上海カニかに座もあって、冷凍のままでした雪の結晶
photo:02



じゃ、食べちゃおう~とにひひ
蒸したら、、、
photo:03



美味しそうになっちゃいました音譜

カニにはお酒ビールワイン

お酒は何でもカクヤスを利用ビックリマーク

ビール一箱頼んで、ほろよいカクテルを追加して、ちょうど食事中に配達が来てくれて、助かりました合格

ビールも冷えていて、美味しいビール

何か弟が夜、仕事終わって帰ってきてから、また二次会見たいな晩酌タイムになってしまって、家族で飲み始めたら、深夜の1時になってしまいましたあせる

明日の出勤、大丈夫かな!?叫び

週末のカニ尽くしでしたビックリマーク

かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座

iPhoneからの投稿