バレンタインDay | 【朝用・夜用】泡立たない美容液洗顔料の「モナール化粧品」社長ブログーー人生は常にチャレンジ『あきらめない、迷わない、ブレない』

【朝用・夜用】泡立たない美容液洗顔料の「モナール化粧品」社長ブログーー人生は常にチャレンジ『あきらめない、迷わない、ブレない』

 ★人生一度のみ!★
 
--- 毎日を充実に!いつも前向きに!いつも楽しく!いつも美しく!生きる!
--- 『1%チャンスは、99%努力のご褒美』
  幸せと結果は自然なモノ!努力と汗には自然なモノがついてくる!

何を言おうとも全ては自分次第!!


本日はバレンタインデーラブラブ

昨日はチョコ買いに銀座プランタンに行ったら、七階フロアでは、チョコのフェアをやっていました目

100%が女性のお客様で賑わっていて、とても混雑していましたあせる

試食のチョコもあったり、チョコの種類はとても豊富合格

やはり、バレンタインデーの為か値段は高いものが多かったです汗

粒数が少なくても、美味しければ良いと思い、2粒が600円以上のに決定ビックリマーク

人は大勢いるところは苦手で、早く決めて購入しましたあせる

photo:01



去年のホワイトデーにお返しをいただき、ありがたい気持ちで、会社の人々に、、、

お世話になっている人も多く、この期に挨拶をしよーと音譜

朝の目覚ましテレビで、プレゼント選びともらう人の気持ちのカル調が面白かったですにひひ

プレゼント選ぶ時も相手の気持ちを分からないとなかなか喜ばれるものを選択することは難しいですね~ガーン

朝のカル調を見ながら思ったことですが、プレゼントはあげる人の気持ちですので、何のものであれ、受け取る側があげる人の気持ちを理解していただく必要があり、相手の気持ちを読むことが大事だなと思いました。

それが、一つのプレゼントというものを通じて、人と人が繋がり、感情が深まり、和になって行くと思います。

繋がりって、人生を生きて行くことに、もっとも大事なことだと思っているからです。

出会いが人生を変えると言う言葉があるが、繋がりが出会いを生み出し、人生を変えて行くのです。

人々との繋がりを大事にしましょうビックリマーク



iPhoneからの投稿