誕生日 | 【朝用・夜用】泡立たない美容液洗顔料の「モナール化粧品」社長ブログーー人生は常にチャレンジ『あきらめない、迷わない、ブレない』

【朝用・夜用】泡立たない美容液洗顔料の「モナール化粧品」社長ブログーー人生は常にチャレンジ『あきらめない、迷わない、ブレない』

 ★人生一度のみ!★
 
--- 毎日を充実に!いつも前向きに!いつも楽しく!いつも美しく!生きる!
--- 『1%チャンスは、99%努力のご褒美』
  幸せと結果は自然なモノ!努力と汗には自然なモノがついてくる!

何を言おうとも全ては自分次第!!

私の父の誕生日は、今週の木曜日クラッカー 今日は会社の部長がうちのお父さんと同じ年で、今日が誕生日ですクラッカー 誕生日が連続の一週間プレゼント 去年はゴルフも一緒に回ったり、楽しい時間を共有していただきましたゴルフ 一緒に飲みに行ったのも大分前で久しぶりに誕生日を兼ねてお誘いをしました。 有楽町のマロニエタワーにあるシンガポールシーフードリパブリックというお店、クラブのチリソース味がとても好きです。 何度も利用してましたので、このお店でお祝い会をクラッカー 有楽町のほうから歩いてお店に行く途中に、可愛いペコちゃん!?発見です目
photo:01

大阪百貨店でしたビックリマーク 中に入って見ると、すべての物が大阪発の商品でした ほんまやキスマーク
photo:02

金賞受賞の高度浄水処理水汗 町を歩くと、色々な不思議な発見があって、いいですよね音譜 明日のバレンタインチョコを買いに銀座プランタンに寄りましたが、人々で大変混雑していましたあせる 家に帰り道で、お父さんから電話がはいり、送った誕生日プレゼント飛行機、ダウンコードが届いようで、大変大変喜んでいましたラブラブ 明日の出勤時にさっそく着るんだそうですにひひ とにかく、みんなの誕生日、おめでとうございますクラッカー良い年でありますようにクラッカー iPhoneからの投稿