【朝用・夜用】泡立たない美容液洗顔料の「モナール化粧品」社長ブログーー人生は常にチャレンジ『あきらめない、迷わない、ブレない』

【朝用・夜用】泡立たない美容液洗顔料の「モナール化粧品」社長ブログーー人生は常にチャレンジ『あきらめない、迷わない、ブレない』

 ★人生一度のみ!★
 
--- 毎日を充実に!いつも前向きに!いつも楽しく!いつも美しく!生きる!
--- 『1%チャンスは、99%努力のご褒美』
  幸せと結果は自然なモノ!努力と汗には自然なモノがついてくる!

何を言おうとも全ては自分次第!!

MONNAL化粧品 = 内外美容のフィロソフィーを大切にします。

キレイを欲張る。
もっと、もっと。

美しく生きることーー女性は自信に満ち溢れ、凛と力強く生きるはず!
MONNAL(モナール)は、そんな「キレイをもっと欲張る」女性の為に誕生!

「美しくあり続けること=健康であること」

5年後、そして10年後の美しさと健康を約束しながら、
あなたの人生にそっと寄り添う製品・サービスをお届けします。

ご愛用いただきますよう、どうぞ、よろしくお願いいたします。

<モナール化粧品公式サイト> http://www.monnal.jp
お問い合わせ info@monnal.jp フリーダイヤル 0120-818-779

モナール化粧品 代表取締役 さいみこ
Facebookページ:https://www.facebook.com/miko.sai.7
Twittreページ :https://twitter.com/monnal_miko
日本も変わってほしい!

特にCEOにならなくても良くて、
男性を超えようとしなくて良くて、
ちゃんと一人一人が自力してほしいと思う。

女性にとっての人生というのは結婚、出産が全てではなく、女性として果たす社会的役割が沢山存在する。

実はライフスタイルの選択肢も多様である!

考え方の多様性は、個々の知性にも関係あると思っているが、知性を高めるには常に社会との距離を縮め、沢山の経験値を高めながら、自分の価値観を確立させ、常に何かしらを学びながら生きることだと思う。

自分の価値観を確立させると周りの影響を受けにくくなるし、ブレない精神を持つことができる。

考え方がブレないと、人って自信に満たすようになり、明るい道を歩けるようになれる。

自立と自由というのは、人々が幸せになる根本的な要素だと思っている。

女性が自立にすることにより、子供にも素晴らしい影響力を与えることもできるし、尊敬される母にもなれる。

色んな日常の小さな考え方でも連鎖的な繋がりがあり、日常的な細やかなことが自分自身に一つ一つ影響を与えていることに気づくことが大切だと思っている。

つまり、他人がどうかをキョロキョロみるのではなく、自分がどうするか、自分がどうしたいのかを大切にすること!

女性は女性なりの得意なことが沢山ある。
それをどう活かすかだね。

この記事を見て、頭に浮んで来た感想のつれつれ😇
3時過ぎか😱
おやすみなさい💤

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO60672930R10C22A5FFE000/




#モナール化粧品代表の思考 
#自立 #自由 #幸せ 
#死ぬまで学ぶべし