【朝用・夜用】泡立たない美容液洗顔料の「モナール化粧品」社長ブログーー人生は常にチャレンジ『あきらめない、迷わない、ブレない』

【朝用・夜用】泡立たない美容液洗顔料の「モナール化粧品」社長ブログーー人生は常にチャレンジ『あきらめない、迷わない、ブレない』

 ★人生一度のみ!★
 
--- 毎日を充実に!いつも前向きに!いつも楽しく!いつも美しく!生きる!
--- 『1%チャンスは、99%努力のご褒美』
  幸せと結果は自然なモノ!努力と汗には自然なモノがついてくる!

何を言おうとも全ては自分次第!!

MONNAL化粧品 = 内外美容のフィロソフィーを大切にします。

キレイを欲張る。
もっと、もっと。

美しく生きることーー女性は自信に満ち溢れ、凛と力強く生きるはず!
MONNAL(モナール)は、そんな「キレイをもっと欲張る」女性の為に誕生!

「美しくあり続けること=健康であること」

5年後、そして10年後の美しさと健康を約束しながら、
あなたの人生にそっと寄り添う製品・サービスをお届けします。

ご愛用いただきますよう、どうぞ、よろしくお願いいたします。

<モナール化粧品公式サイト> http://www.monnal.jp
お問い合わせ info@monnal.jp フリーダイヤル 0120-818-779

モナール化粧品 代表取締役 さいみこ
Facebookページ:https://www.facebook.com/miko.sai.7
Twittreページ :https://twitter.com/monnal_miko
働くことほど価値あるものはない。

つまり、誰かに必要とされ、社会から必要とされ、誰かに役に立ってはじめて、人は価値が生まれる。

お金が価値を産むのではなく、人として価値を産まなければならない!

人は誰もがお金持ちになりたいという願望が大きいと思う。お金持ちになったら、夢みたい人生を送られると思っている。

但し
現実的にはそうでないことを知らなければならない。

お金持ちは、
・資産を守るに大変
・ライフスタイルをキープするに大変
・一般人より数百倍のお金を稼がないといけない。
・人を信頼しない。孤独。
・物欲は満たしても精神的に永遠に満たさない

お金持ちの自殺事件
お金持ちの麻薬事件
最近は、イギリス皇室脱退など
事例は沢山ある。

コロナ禍で志村けん死去
野村監督の死去
功績残して最終的向かう「死」というもの

人間というものは、100年しか生きない生物に違いない。

どのような価値観を持つべきか⁉︎
どのように、100年を生きるか⁈
人の価値観というのは、非常に大切であると思っている。

孫正義
ジャック・マー
お金は大事じゃないと言っていた。
前澤さんは、散財している
私は何となく分かる気がする。

男性はお金あると高級車、高級時計をしたがる。
女性はお金あると高級バック、高級服を着たがる。

男性はお金あると綺麗な女性を求める。
女性はカッコイイ男性を求める。

綺麗とかカッコイイとかは
一瞬の満足で、飽きも早い。
高級の物でも、飽きが早い。

女性はお金持ちの男性を求めるけど、
世には貴女だけじゃなく、外に出たら女性だらけである(※言っている意味分かるかなぁ😂)

だから、
人の欲って、キリが無い。
お金持ちになっても幸せだと感じる人は、どのぐらいいるんだ⁉︎

昔は誰が女性と男性の格差文明を作ったか分からないけど、今の時代、私が思う女性と男性は平等であって、女性も働く、男性も働く、お互いに社会で必要とされ、必要とされる人間になるこそ、生きる価値が生まれると思った。

男性と女性は、良きパートナーとしての意味を持つとどうかなぁと思うようになってきた。

誰かに頼るから、自由がなくなる。
自由になりたいなら、自立すること。
自立したいなら、働くしかない。

※私は18歳から親元離れて自立。
大学、イギリス留学、全て自分の努力で実現。起業も一人で考え一人で色んな問題を解決して来た。
遊ぶ時間もなく、寝る時間も削って、問題にぶつかったら、何ことも一人で解決しないといけないことに気付かされた。友達も連絡取ってないから、皆んな離れていた。自分の学ぶへの投資、仕事への一本道、一人に24時間しか与えられない時間には、得るものあれば、失うものもあると思った。失うものが多くても、働くことから得る喜びと幸せを感じるものが多かった。私はこれからも働き続ける😅


色々思い浮かぶことを書いたけど
結論的には、お金を追う人生ではなくて、誰かに必要とされ、誰かの役に立って、喜んでもらった時の「自分の価値」が生甲斐であることを覚えれば、誰でも幸せになるのはないかなぁ〜と、思っている。

経済界には、産業構造がある
人間世界には、何かしら構造があると思っている😂

私は、まだまだそれを探り中である。

By miko
.
#誰にも頼って生きるな
#お金の真理
#お金を追わない
#人間理解の真理
#自由に生きる 
#働くことの価値
#人は自立すること
#自立するには働くこと