12月13日 「鰤の塩焼き定食」 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。



鰤の塩焼き!!

最近、新規で来られたお客様が

会社の方を連れて再訪くださいました


ありがたい!!


良かったから

次は誰かを連れてこようって

思ってくれることは

なかなか簡単な事ではない。


その為 日々 努力しているわけだが


目に見えての再訪やこうした増え方?は

本当に嬉しい


あっ また来てくれた!!!ってね


飽きない工夫もしているが

選ばれる工夫や努力は

計り知れず すべてが 成功するわけでもない


お客様が少ない日だって

いくつも 山ほどある


それを乗り越える工夫 挑戦 は

ずーっと続く


気持ちよく利用してもらえているかな?

居心地良く過ごしてもらえているかな?

満足してもらえているかな?


不足部分

だめだめな部分もたくさんあるだろう


それをひとつずつ なおして

改善して を繰り返して今である


失敗しても カバーして


再発しないようにどうしたらいいのか


ほんと 試されてる日々


結果に結びつけていけるよう


私に 何が出来るのか を日々考えながら

進むしかないよねぇ