12月15日 「シーフードシチュー」 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

12月中旬だというのに

このなま温かさはなに??

気持ち悪いんだけど💦


そんな気温になるとは

予想もできず


本日の日替わりランチは、シーフードシチュー





なんということだ


大鍋いっぱいに作ったものの、、


開店


13:50 完売


何ということでしょう


予想外にも


多くの女性の方々が中心に

ご来店くださいました。


ありがたやー!!


その上 食後にデザートまで

追加オーダーくださり


ほんと、、もう、、感謝しかない。



午後から少し時間が出来たので

お正月の福袋の用意をはじめる


細かな作業、、、

苦手です(笑)


それでも 気持ちを込めて

ひとつずつ丁寧に


来年も良い年になりますように


よい事が起こりますように


美味しいと思ってくれますように


いろんな想いを込めて 


作らせていただきました。


気分は巫女さん??副娘?


図々しくてすみません💦