1月9日 「鰻丼定食」 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

今日で彩茶は10周年を迎えました。

無事に、この日が迎えられたのは

この日までにご利用くださった お客様

お一人 お一人のおかげだと思っております。


何度か危ない時期もありました。


それでも、乗り越えて来れたのは来店くださる皆様の応援があったからこそ

お礼の気持ちを込めて細やかな品をご用意して待機しておりました。


朝早くから続々と常連さん達がご来店くださり

皆様お祝いの言葉をかけてくださいました。


私共がお礼を言わなくてはならない日なのに💦


みんな いつもありがとうございます😊


そんな日のランチは、鰻丼定食でした。




年々値上げされ 

当店で提供するのも難しくなってきた鰻


今回はハーフ&ハーフで提供させていただきました。


ふっくら柔らかく人気のメニュー

みんな、そのふわふわ度に驚いてくれます。


このような専門的な食材もサポートしてくれる各専門店や業者の方の支えがあって成り立っています。


彩茶はそんな環境にも恵まれているのだなぁとつくづく思う。


お客様が喜んでくれる


「美味しいものを提供しなさい」という父母の教え


分かる人には、ちゃんとわかるからと。


軸となる部分は絶対に変えない


後はチャレンジあるのみ!!!


楽しんでもらえるように飽きないように


私自身が楽しんで取り組む


そんな日々に付き合ってくれているみんなに感謝しております。


今日で一区切り


さぁ 明日からまた新しい一歩を踏み出します


引き続き よろしくお願い申し上げます。