仲良しご夫婦 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

中西さん

いつもありがとうございます。



中西ママ 忙しい時間の中で

プレゼント探し回ってくれたんだろうなぁ💦

ありがとうございます

大切に使わせていただきますね


母も大変喜んでおりました!!


私も宝物を入れたいと思います!!


中西パパ

いつもお心遣いありがとうございます

気付きがすごいのよね!!

あっ そんなところを気付きましたかとか

よく見てるなぁと驚かされる事も多い


お顔を見ると、週末だなと思うようになりました(笑)


お仕事 会社経営 家庭 

色々背負っていらっしゃるそのお背中

息抜きできる場所として

彩茶が存在できているとよいのですが💦


色々と考えてしまう日々

ただ ただ おしゃべりしてストレス発散したり

ゆるゆるとした時間を過ごしていってくださいね。


いいバランスのお二人


仲良しなんだか そうでもないんだか


同じ経営者として

先輩として


なるほど  そういう考え方もあるのだな と

多くの気づきをいただいております。


そんな 違いも楽しみつつ


今年もよろしくお願いいたします(^^)