2月20日 『青椒肉絲』 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

本日のおうちごはんは

青椒肉絲...チンジャオロースと読みます。漢字で書かなかったけど
(゚ーA)テヘ

簡単に言うと

ピーマンと牛肉のオイスターソース炒めです。

こんな感じです。

今日は、朝イチ 彩茶を作ってくれた建築士ジョナサンが来て棚を付けてくれました(≧▽≦)ヤッタネ音譜

コレと

コレ わかるかな?

見せびらかしたかったのww

収納力アップしたなり。アリガトウ!!

仕込みの時間と重なって焦ったわww


プレニーも来てくれました音譜

差し入れもろたなり(ノ´▽`)ノ

ビック サンダーメラメラ

ビック サンキューラブラブ www 目キラキラ はじめましてwww

新しいww このノリ好き音譜しかも、美味しいラブラブ

たくさんだww

あと、食べたかった

ブルーベリーホワイトチョコドーナッツ

ん~ たまらん音譜

美味しいっアップ

プレニー いつもありがとうございますm(__)m

本日もたくさんの方々がお越しくださいました。

皆様 ありがとうございますm(__)m

明日 木曜日は彩茶は定休日となっております。

明後日のおうちごはんは『うなぎ丼』破格で提供の為 売り切れ 満席時はごめんなさいね。m(u_u)m



お店情報


日本茶カフェ彩茶~saisa~

神戸市長田区久保町6-1-1-108

アスタくにづか4番館1階西側

車でお越しの方は、隣の建物 ケーズ電気の駐車場にとめてください。

電車 自転車 バス 徒歩でお越しの方は

大正筋商店街へ

関羽の石像の裏手に回ってください

行きすぎた方は

auさんの裏手にあります。

裏にまわってみてください。

KCCさんの入っているビルのどこかにあります。

諦めず見つけるか、電話してください。

078-798-5253です。

営業時間 10時から19時まで

おうちごはんは11:30~売り切れ次第終了

定休日 木曜日です。

覚え方は『彩茶の休みは木曜日』

彩 の文字の中に休みが書かれています。(^_-)☆




























Android携帯からの投稿