お勉強Day | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

朝イチ グリストラップの解放ドクロ

くちゃかった。゚(T^T)゚。

3ヶ月に1度の悲しい儀式でしたメラメラ

まぁ神東さんにお任せしてるので大仕事ではにゃいのだけどもね(`∀´)


尚と合流して、三宮にあるカフェへお昼ご飯&お勉強

『茶fe Slur』 サフェ スラーさん

オサレな空間

髪が金色のクールビューティーなお姉さんが対応してくれましたラブラブなんか新鮮目

お目当ては、茶飯ランチキラキラ

日替わりのランチ

本日は、鶏肉と大根のピリ辛煮込み
旬野菜のマヨナムルサラダ
かぼちゃのチヂミ
春雨スープ

だったのですが...売り切れ叫びダウン

仕方なし オーダーしたのは

茶飯カレー

サラダと選べるドリンク付き

ほうじ茶にしました。

300円プラスして

ケーキをオーダーしました。(・∀・)

私 ガトーショコラ

尚 ベイクドチーズケーキ

美味しゅうございました音譜

現在 お抹茶はないそうです。

が、珈琲 紅茶 日本茶?はあるみたい。

尚がいなかったらカウンターに座っただろう

器 眺めるのも楽しいラブラブ

さりげない置物とかも雰囲気あるね



本日伺ったお店情報

『茶fe Slur』

神戸市中央区加納町6-3-1

アーバンライフ

神戸三宮ザ・タワー店舗1階

TEL 078-203-4105

open 11:30

close 19:30

休み 日曜日















Android携帯からの投稿