2月19日 『三色そぼろ丼』 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

魔の火曜日ドンッ

本日のおうちごはんはお久しぶりメニュー『三色そぼろ丼』



12時までは平和...

12時から1時間もたたずに完売あせる

8名の方々に完売をつげるという大変

申し訳ないことをしてしまいました。(´□`。)


近くで何かあったのかな?

団体様が多く

1日 ガヤガヤしておりましたあせる


途中 お菓子の見本箱から直接取り出しちゃう方々がいたり叫び

椅子の大移動叫び、白玉の品切れ叫び

IHさんが故障叫び 買いに行きましたダウン

というパプニング続出メラメラ

バタバタした時こそ連携が大切

ちからを合わせて頑張らなくっちゃね。


皆様 いつもありがとうございますm(__)m

明日のおうちごはんは

『チンジャオロース』です。

洋菓子は、

『柚子のロールケーキ』が登場します。






Android携帯からの投稿