こんにちは。朝倉真弓です。

 

本日は、

最近連載しているウォーキングとは

まったく関係のないことですが。

 

私、マイバリカン

購入しました!

 

 

 

先日、刈り上げツーブロックに

したお話を書きましたが↓

 

 

 

刈り上げって

すぐに伸びた感が出てしまうんです。

 

でも、そうそう頻繁に

プロにメンテナンスして

もらうわけにもいきません。

 

ということで、

バリカンを買ってきたのでした。

 

 

 

 

 

バリカン使用歴の長い夫と一緒に

(さすがにマイバリカンは

持ったことがなかったようですがw)

 

いろいろと見比べて、

ようやく決めたこの一台。

 

後ろのやりづらいところは

夫に刈ってもらいました。

 

ちなみに私も

夫の生え際メンテナンスを

することに。

(お互いに刈りあう夫婦、変なのww)

 

 

 

最初だったので、

おっかなびっくりでしたが、

次回はもう少し

大胆に刈ってもよさそう(^^)

 

 

刈り上げ部分のメンテナンスは

自分でしながら、

少し髪を伸ばしてみようかなと

思ってます。

 

 

朝倉真弓の

自己紹介はこちらから ⇒ 

 

 

ちなみにこのバリカン、

充電ケーブルや

説明書などなどの一式が

 

イルメールの

ハッピードールの袋に

シンデレラフィットでした。

 

 

 

 

 

 

無駄にこういう”成功体験”があるので、

袋や箱が捨てられません(苦笑)

 

 

 

こちらもぜひチェックしてくださいね♪

 

・オフィシャルサイト ⇒

・Instagram ⇒

・YouTube ⇒

・Twitter ⇒

・Facebook ⇒

 

・日本グレイヘア協会 ⇒

(ただいま会員募集中!)

 

私の愛用品、気になるモノ