18歳から27年間続けてきた白髪染め
45歳でやめました。
 

~言葉の力であなたの背中を押す~

朝倉真弓です。
 

自己紹介はこちらから ⇒ 

 

良い天気のクリスマス♡

 

昨日あたりから、

ZOOMの打ち合わせや

メールのやりとりにおいても、

「良いお年を~」と声を掛け合うことが

増えてきました。

 

いよいよ年末だなぁ~という

気分になってきましたね。

 

この12月はあまりお出かけしなかったので、

クリスマスツリーにもほとんど遭遇しなかったな。

 

いい大人なので、

サンタさんは来てくれませんでした(苦笑)。

 

 

 

ということで、

所属事務所テイナーズの

オンライン忘年会では、

 

自分がサンタになってみました♪

 

一番上の段の右から2人目。

わかるかな?

 

 

 

 

おでこに大きな傷をつけて

迎えるクリスマス。

 

 

年末年始は、おとなしくしていなければ。

 

 

 

どうせ引きこもりになるのなら、

買ったはいいけれど読んでいない

美容や健康系の雑誌を引っ張り出して、

いろいろ試してみようとたくらみ中。

 

あとは、地味にお仕事や

やらなきゃいけないことも溜まってる。

 

あれこれ欲張って辛くならないように

ゆっくりじっくり進めていきたいと思ってます。

 

 

こちらもぜひチェックしてくださいね♪

 

・朝倉真弓パーソナルサイト

無料プレミアム会員募集中 ⇒ 

(毎週水曜日にメルマガ代わりの文章、

毎週金曜日に撮りたて動画を配信!)

 

・Instagram ⇒

・YouTube ⇒

・Twitter ⇒

・Facebook ⇒

 

・日本グレイヘア協会 ⇒

(こちらも会員募集中!)

 

 

 

↓白髪美人よろず相談所、開設しました