18歳から27年間続けてきた白髪染め
45歳でやめました。
 

~言葉の力であなたの背中を押す~

朝倉真弓です。
 

自己紹介はこちらから ⇒ 

 

クリスマスイブ♪

どのようにお過ごしでしょうか?

 

 

本来、私にとっての木曜日は

動画を撮影する日。

 

そして、翌金曜日に

パーソナルサイトの会員のみなさまに

先行してお届けしています。

 

ですが……実は今、

おでこに大きな傷がありまして。

 

ドスッピンなので、

美肌モードバリバリで撮影しました(笑)

眉ぐらい描いたらよかったかな??

 

 

22日に、おでこにできた

イボのようなものを

切除するオペを受けたのです。

 

おそらく危険なものではなく

「老人性イボ」だろうというお見立てでしたが、

念のため生体検査もすることに。

 

なので、炭酸ガスレーザーや

液体窒素でサクッと取るんじゃなくて、

メスで切除することになりました。

 

 

ここの皮膚科に行ったわけじゃないけれど、

説明がとても分かりやすかったです↓

 

 

老人性イボ

老人性イボ

老人性イボ……

 

正式名称がソレなんでしょうけど、

あまり連呼してほしくなかった!!!

 

 

 

ということで、2週間は

顔も洗えないし、

髪も洗えません。

 

昨日はお風呂に入ったのですが、

けっこう汗をかいてしまい。

 

ガーゼが湿ってしまったのだけれど、

大丈夫なのだろうか?

 

患部が顔なので、ちょっと心配です。

 

 

今、この顔をさらして動画を撮るのも

個人的に記念になるかもしれませんが、

いちおう、今週はやめとこうということで。

 

来年、傷が落ち着いたころに

復活したいと思います。

 

それまで動画は、

少しお休みさせてくださいね。

 

 

 

このところ、

急にたくさんの人に

見ていただけるようになったようです。

 

だから、お休みするのはちょっと寂しいのですが。

 

いろいろ撮りためておりますので、

お暇なときに見ていただけると嬉しいです。

 

 

たくさん高評価やチャンネル登録、

ありがとうございます!

 

2020年中に500名様登録、目指してます♪

 

 

 

 

こちらもぜひチェックしてくださいね♪

 

・朝倉真弓パーソナルサイト

無料プレミアム会員募集中 ⇒ 

(毎週水曜日にメルマガ代わりの文章、

毎週金曜日に撮りたて動画を配信!)

 

・Instagram ⇒

・YouTube ⇒

・Twitter ⇒

・Facebook ⇒

 

・日本グレイヘア協会 ⇒

(こちらも会員募集中!)

 

 

 

↓白髪美人よろず相談所、開設しました