普通に…じゃないですね。
最近買ったアム(UM)というユニット素敵なアルバムを朝聴いて出勤したら、頭がアムな世界になって仕事でした。
でも御蔭でいい曲浮かびましたー(^^)
帰宅後、ご飯食べて、さてシンセに向かいましょー。
【特記事項(ミクシィより)】
神楽坂Explosion で催されるunderground party というのに出るんですが、またしても二組しかおらず一応トリで20:50ごろからの出演。
なお今回もイベントは二部構成で、第一部gothic night party も同一チケット(2200円+1ドリンク)で丸ごと堪能できます。
両部併せますと出演者及びスケジュールはこんな感じです。
第1部 16:30 OPEN
17:00~17:25 ①Venus
17:35~18:00 ②Sinister Purpose
18:10~18:35 ③Rapunzel
18:45~19:10 ④der Rosenengel
19:20~19:45 ⑤Gris Neige
20:00 第2部OPEN
20:15~20:40 ①Ghost Write Dazzle
20:50~21:15 ②Saill
22:30 完全撤収
もしお時間あらば是非ご予約のメールを私までー。
なおSaillは4/22(日)下北沢ボイスファクトリーのkossy presents にも出ます。
詳細はしばしあとでまたお知らせしまーす。
追伸:前の日記で書いた新曲は今日頭の中に浮かんだものなので、それを具現化させ、人前に示せるようにするために時間が必要。
というわけで今月中はライヴに間に合わないと思いまーす。
6月末ごろにまたExplosion でやるのでそのあたりまでには間に合わせたいかなあ。