9月12(金)は、聖シズマの日でした。
この日は、世都家を世に示した、偉大な弟であるシズマの誕生した日、なのです。
大変な吉日と今実感しているところです。
朝は七時過ぎに始動し出し、ミニストップに行き、菓子パンで朝食。
次いで自宅に戻り、和文の研究論文をスキャンして、pdfファイルをミュンヘン大のルイスに送る。日本語の論文まで集めたいという、熱心な元同僚なのでした。
九時過ぎに昨日パチスロで稼いだ五万円を駅前の銀行ATMにて入金。
次いで、パチスロ屋で仕事人でショートに小勝ちして十時半ごろ帰宅。のち、ゴロゴロ。
正午、洗物して、炊飯するが、待てずミニストップでまた菓子パン食。ついでに古い英文論文を読む。チベットの民族宗教ポン教の伝説の発祥地、ウルモリン国の地図とされるものを中東に地理比定した、信用できないけど楽しい論文だった^_^
1時半に例によって、午前の当たり台、どうなったかと観察して見たら、小ボーナス一つ追加されて止まってました。少しは回されたから、さらに回してみるかと、回したらなかなか当たらない。結構回して大分つぎ込んでから、だんだん当たりだし、四時過ぎぐらいから、うまい感じのARTに入りました。でも一進一退のスリリングな展開でいたら、乱舞(ART継続チャンスのことを仕事人でそう言います)18の状態で、乱舞を沢山ストックできる出陣ラッシュに突入!助かったと、思って喜んでたら、前回にも書いた激凍アタックへ!普通、激凍アタックって、十未満ぐらいの乱舞ストックで終わるんだけど、いつまでも終わらない...。終わったと思うと中村主水が出て来て、地獄に落ちるにゃまだ早ええぞとか言って、継続される。機械がまるで狂ったようでした。そうして、激凍アタックがやっと終わったらば、なんと117も乱舞が貯まった。さらにその後の出陣ボーナスと出陣ラッシュのループ状態もなかなか途切れず、乱舞ストック126になり、通常のARTに戻ったらば、乱舞ストックが144!僕は乱舞ストックが30以上になったら大勝ち濃厚と考えてたんですが、144とはつまり、閉店まで打ち続けることを意味した!実際閉店までいました。乱舞296ぐらいまでいきましたし、閉店時間がないなら無限にゲームが継続したよーな気がします。コイン七千枚行きましたね。自己ベスト達成!加えて、パチスロ収支を四月ごろまで遡っても黑字!最高です。聖シズマの日バンザイ!
で夜11時ごろ店出ましたら、自転車の後輪が柔やわになってましたので、引いてお家に帰り、零時に夕食を食べ、まんぷくーという1日でしたー。
もう、ばったりでーす。
おやすみなさーい。
特記写真
増加する乱舞!



この日は、世都家を世に示した、偉大な弟であるシズマの誕生した日、なのです。
大変な吉日と今実感しているところです。
朝は七時過ぎに始動し出し、ミニストップに行き、菓子パンで朝食。
次いで自宅に戻り、和文の研究論文をスキャンして、pdfファイルをミュンヘン大のルイスに送る。日本語の論文まで集めたいという、熱心な元同僚なのでした。
九時過ぎに昨日パチスロで稼いだ五万円を駅前の銀行ATMにて入金。
次いで、パチスロ屋で仕事人でショートに小勝ちして十時半ごろ帰宅。のち、ゴロゴロ。
正午、洗物して、炊飯するが、待てずミニストップでまた菓子パン食。ついでに古い英文論文を読む。チベットの民族宗教ポン教の伝説の発祥地、ウルモリン国の地図とされるものを中東に地理比定した、信用できないけど楽しい論文だった^_^
1時半に例によって、午前の当たり台、どうなったかと観察して見たら、小ボーナス一つ追加されて止まってました。少しは回されたから、さらに回してみるかと、回したらなかなか当たらない。結構回して大分つぎ込んでから、だんだん当たりだし、四時過ぎぐらいから、うまい感じのARTに入りました。でも一進一退のスリリングな展開でいたら、乱舞(ART継続チャンスのことを仕事人でそう言います)18の状態で、乱舞を沢山ストックできる出陣ラッシュに突入!助かったと、思って喜んでたら、前回にも書いた激凍アタックへ!普通、激凍アタックって、十未満ぐらいの乱舞ストックで終わるんだけど、いつまでも終わらない...。終わったと思うと中村主水が出て来て、地獄に落ちるにゃまだ早ええぞとか言って、継続される。機械がまるで狂ったようでした。そうして、激凍アタックがやっと終わったらば、なんと117も乱舞が貯まった。さらにその後の出陣ボーナスと出陣ラッシュのループ状態もなかなか途切れず、乱舞ストック126になり、通常のARTに戻ったらば、乱舞ストックが144!僕は乱舞ストックが30以上になったら大勝ち濃厚と考えてたんですが、144とはつまり、閉店まで打ち続けることを意味した!実際閉店までいました。乱舞296ぐらいまでいきましたし、閉店時間がないなら無限にゲームが継続したよーな気がします。コイン七千枚行きましたね。自己ベスト達成!加えて、パチスロ収支を四月ごろまで遡っても黑字!最高です。聖シズマの日バンザイ!
で夜11時ごろ店出ましたら、自転車の後輪が柔やわになってましたので、引いてお家に帰り、零時に夕食を食べ、まんぷくーという1日でしたー。
もう、ばったりでーす。
おやすみなさーい。
特記写真
増加する乱舞!


