普通に無職。
今日はあんまし勉強に気が乗らなかったでした。
雪がけっこう積もったので、おうちの雪掻きなどのお手伝いをしたり、ウルトラセブンの英語版をみてみたりしました。
強敵、アイロス星人やキングジョーが登場する13~15話を観ました。
特にキングジョーはセブン独力では倒せず、地球 防衛軍の新兵器で倒したという合体ロボ♪
あんま英語が分からんですが、なつかしでしたー。
http://www.youtube.com/watch?v=ze2DmBFHDu4
http://www.youtube.com/watch?v=7se9qUyGddU
http://www.youtube.com/watch?v=CYy0--JoqSA
今日はあんまし勉強に気が乗らなかったでした。
雪がけっこう積もったので、おうちの雪掻きなどのお手伝いをしたり、ウルトラセブンの英語版をみてみたりしました。
強敵、アイロス星人やキングジョーが登場する13~15話を観ました。
特にキングジョーはセブン独力では倒せず、地球 防衛軍の新兵器で倒したという合体ロボ♪
あんま英語が分からんですが、なつかしでしたー。
http://www.youtube.com/watch?v=ze2DmBFHDu4
http://www.youtube.com/watch?v=7se9qUyGddU
http://www.youtube.com/watch?v=CYy0--JoqSA
普通に無職。
そう、今月1日から日本に戻ったんですね。
しばらく無職です。
日中は英語論文など読んでました。
夕方に弟シズマから頂いた映画ビデオ、『告白』を観ました。
元担任のモリグチ先生がキャラクター的にすごかった。
淡々とした口調で、感情的にならずにショッキングなことを語るとことか、なんとなく不健康で病気みたいな雰囲気で、戦略を練って理性的に復讐することとか。
もし本気で復讐とかを考えるなら、こういう人を見本にすべきかなどと思いました。
まあ、重く強烈な映画でしたね。
さて、これから英語論文の続きを読んで、スカイリムでもしようかなあ。
「上等な絨毯」にされぬようがんばりませう。
そう、今月1日から日本に戻ったんですね。
しばらく無職です。
日中は英語論文など読んでました。
夕方に弟シズマから頂いた映画ビデオ、『告白』を観ました。
元担任のモリグチ先生がキャラクター的にすごかった。
淡々とした口調で、感情的にならずにショッキングなことを語るとことか、なんとなく不健康で病気みたいな雰囲気で、戦略を練って理性的に復讐することとか。
もし本気で復讐とかを考えるなら、こういう人を見本にすべきかなどと思いました。
まあ、重く強烈な映画でしたね。
さて、これから英語論文の続きを読んで、スカイリムでもしようかなあ。
「上等な絨毯」にされぬようがんばりませう。