忙しく仕事!
ここんとこ仕事が落ち着く事ないです。
大先生から億単位の寄贈本があるし。
でもその中に凄い素敵な版画が数点あって目が癒されました。
清楚な女性像ですね(^^)

まっすぐ帰宅して御食事の準備中です。
今夜は昼がカレー+チョコレートクッキーと中性脂肪してましたので、納豆とみそ汁で質素にいくところです。
でも、味噌汁は油揚に溢れてたりしまーす。