またもいい小春日和♪
普通に仕事。
まっすぐ帰宅。
春眠に眠いけど、取りあえずPS3 でダークソウルしましょうか♪
今日も西部戦線異常なしというところですが、4/8(日)のライヴイベントについてイベンターのvisualiseから詳細なスケジュール連絡がない故、異常なしというところです。
早め早めにやるところと思いましたが、どうしましたのやら。
普通に仕事。
まっすぐ帰宅。
春眠に眠いけど、取りあえずPS3 でダークソウルしましょうか♪
今日も西部戦線異常なしというところですが、4/8(日)のライヴイベントについてイベンターのvisualiseから詳細なスケジュール連絡がない故、異常なしというところです。
早め早めにやるところと思いましたが、どうしましたのやら。