普通に、しかし麗らかな春日よりで眠い反面、相棒の勤務へのテンションが高まってて疲れた仕事でした。
仕事あがって都心でチベット語初級の今年度最終講座をして帰宅。
もう、へとへとです。
でも…
ちょっと興味深い問題扱ってる論文(もちろん日本語♪)を読んで、できればダークソウルを少し進めて寝たいです。
シンセに向かうのはテンション低いから今日は止めとこうかな。
仕事あがって都心でチベット語初級の今年度最終講座をして帰宅。
もう、へとへとです。
でも…
ちょっと興味深い問題扱ってる論文(もちろん日本語♪)を読んで、できればダークソウルを少し進めて寝たいです。
シンセに向かうのはテンション低いから今日は止めとこうかな。