1月13日  初雪    1月14日  融けておしまい | 西湖好きのワンバァバ

西湖好きのワンバァバ

GRのマックスが、私の所へ来て、東京で6年。しっぽコーギーのホープも加わり、西湖で5年で、マックスが逝ってしまい、ホープとの生活2年で、柴のトコロも加わった。が、私が末期癌と判り、ホープが、脾臓に腫瘍と判ってから2ヶ月で亡くなってしまい、トコロと二人~

昨日1月13日(土)午後5時前に風と共に雪が降りました。

もう、今年は、そして毎年、この地域では、雪が降らなくなってしまったのかと思っていたので、嬉しかった。

トコロも嬉しそうだった~

 

 

1月14日(日)昼近く~

 

 

でも、この午後3時過ぎから、私とトコロは散歩に出かけました。

日陰で、まだ雪の残っている所では、トコロは体を雪にこすりつけて、嬉しそうでした。