稼ぎの種はいくつあってもいい! #ありがとうを伝えたい人  | クリエイティブな女性経営者さまを、サクサク書けちゃう!動けちゃう!世界へご案内!

クリエイティブな女性経営者さまを、サクサク書けちゃう!動けちゃう!世界へご案内!

リザスト公式ライター
お声がかかる自己紹介プロデューサー

書けない悩みを、書ける喜びへ!お声がかかる自己紹介×イージーライティング×リザストで必要最低限の行動で、自分のビジネスが育っちゃうミニマル起業をお伝えしています!

ありがとうを伝えたい人

わたしが「ありがとうを伝えたい人」は、

MOMOさんこと山口朋子さん。

 

 

 

 

オンラインセミナーで感動!

 

MOMOさんの

お話を聞いて、

ワクワクしたのが、

去年の1月。

 

 

 

まだ起業したての私でしたが、

このセミナーに参加したことで、

一つに絞りきれない

悩みから解放されました!

 

 

その時、特に嬉しかったお話が、

稼ぎにつながる「8つのタネ」!

 

 

そして、さらに嬉しかったお話が、

何が自分の稼ぎのタネになるかは

わからない!

 

 

だから、最初は、

いろいろ試してみればいい。

 

 

嬉しすぎて、その後、

すぐMOMOさんの書籍を購入。

一気に読みました!

 

 

才能発掘セッション

 

そして、その後、

MOMOさんの

才能発掘セッションも

受けました。

 

 

その時に、教えていただいたのが、

わたしの場合は、

 

わたしが学んできたことを

まわりの人に

「共有」していくことが

周りの方の幸せにつながる

 

その時は、

そんなライフタイルができたら

なんて幸せなんだろう!

と思っていました。

 

 

そして、それからは、

コツコツ、コツコツと

いろいろ試しました。

 

 

とにかく、

学んだことをシェアする

を大切にして発信した私。

 

 

あるタイミングで、

いろいろ辛くなってきました。

 

 

動画セミナー

 

 

そして、そのタイミングで、

ふと目に止まったのが

こちらの記事!

 

 

 

結果、MOMOさんの

オンライン教材の

無料モニターとして

選んでいただきました!

 

 

MOMOさんの動画講座は、

とてもわかりやすく

さらっとみれました。

 

 

さらに、

書籍と一緒に、

こちらを受けると

動画でも学び、

活字でも学べる。

 

 

MOMOさんの

書籍とオンライン教材で、

オンライン起業には、

どんな可能性があるのか、

イメージできました。

 

 

そして、

こちらのワークに

取り組むことで、

オンライン起業を

自分の人生の

一部にするイメージが

つかめました!

 

 

もし、

自分らしく生きたい、

けど、子育てもあるし、

仕事もあるし…

 

 

という足踏みしている方が

いらっしゃいましたら、

MOMOさんのこちらの動画教材、

とってもおすすめです!
 

 

 

 

稼ぎのタネは

いくつあってもいい。

 

 

ということで、

楽しくタネまきを

続けた結果…

 

 

自分のSNS発信は、

リストアップしないと

わからなくなるほどに

なりました(笑)

 

 

 

 

こんなにも

沢山のSNSに

挑戦中。

 

 

楽しいーーと思い、

やめずにいられるのは、

やっぱりMOMOさんに

出会えたから。

 

 

本当に本当に、

感謝しています!

 

 

noteで有料記事を発表!

 

そして、実は、昨日、

一年前に一番やってみたい!

と思ったことができました!

 

 

それは、noteで

有料記事を発表すること!

 

 

ということで、

感謝の想いを込めて、

こちらで、MOMOさんを

ご紹介させていただきました!

 

 

今後も引き続き、

さまざまなSNSを探求して、

その体験をどんどん

シェアしていくつもりです!

 

 

ここまで

お読みいただいた

みなさま、

本当にありがとうございます!

 

 

ぜひ、わたしの一歩が

あなたの一歩につながったら

とっても、とっても幸せです。

 

 

Thank you so much for reading!

Take very good care!

 

 

ご案内

 

動きたいけど、

なんだか動けない〜😭

という方は、

がオススメです。

 

 

ムリなく行動力UP!

アニマルパワー診断

image

 

もしかしたら、

今あなたにとって

必要な事は、

「寝る!」

かもしれません!

 

あなたに必要なのは、

 

うさぎパワー?

image

もぐらパワー?

 

なまけものパワー?

 

ぜひぜひ、

ムリなく行動力を

パワーアップしてください〜!

 

↓ ↓ ↓

 

【無料のアニマルパワー診断はこちらをクリック】

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する