わたしは、率先する起業家です。 | 繊細な女性経営者さまを「お声がかかる自己紹介」と「イージーライティング」でミニマル起業の世界へご案内

繊細な女性経営者さまを「お声がかかる自己紹介」と「イージーライティング」でミニマル起業の世界へご案内

イギリス育ちの自己紹介プロデューサー×リザスト公式ライター

あなたの世界を言葉にする「マイ・ストーリー・ジャーニー」とリザストならではのSNS発信とリザストでの仕組みづくりで輝く女性起業家を応援します!

 

はい?

 
サムネイル
 
サムネイル

わたしが
まずやってみます!

 

自己紹介プロデューサーの

だいもんさいこです。

 

 

こちらの記事を

お読みいただき、

本当にありがとうございます✨

 

 

さきほど、

ふと、

起業家としての

自分のあり方が

わかりました!

 

 

私は、

伴奏する起業家

 

ではなく

 

教育型の起業家

 

でもなく

 

コミュニケーションが

抜群な起業家

 

でもありません😌

 

では、

わたしは何者か

というと

 

 

率先する起業家🤣 

 

 

いわゆる、

ファーストペンギン型

の起業家

 

 

何かが、

誰かの

お役に立つ!

と閃いたら

 

 

私が、まず、

やってみます!

 

 

そして、

これはいい!

 

 

と思ったら

あなたに

最低限必要な事を

お伝えします。

 

 

これが、

今までわたしが

やってきた事。

 

 

そして、

これが

これからも

わたしが

行動し続ける事!

 

 

という事で

引き続き

いろいろ挑戦

してまいります!

 

 

あー!

今日もいい日だ!

 

 

ビー

ハッピー!

 

ムリなく行動力UP!

アニマルパワー診断