もう1本の私の自動巻 | ALBERO*penna

ALBERO*penna

タイトルを変更しました。
日々の暮らしを少しでも快適なものに、
お洒落心も忘れずに。

私の所有の自動巻腕時計は2本、

ひとつはSEIKOヴィンテージ、


もう1本のこれを買ったのも気付けばもう20年以上前のこと。

本日の手元コーデ。

当時人気だったパシャCの、白のトワルストラップ限定モデル。

その後グレーのクロコに交換しています。

息子が無事大学生になったらまたストラップを替えて譲る予定。


10年以上前にストラップを買った時もなかなかのお値段だったけど、

今はいったいいくらになっているんだろう💦

ちょっと怖い😱