ゆるゆる生きたいゆるりです。クマムシくん(願望)

 

シンママしながら自閉症子持ちシンパパさん(病気経過観察中)と複雑恋愛中。

いろいろあるけどやっぱり大好きハート

 

周りにはわかってもらえないけど

ステップファミリー目指してます飛び出すハート


 

料理が苦手な私はシンプル料理しか作らない。

材料少なく簡単にできる料理。

いわゆるズボラめしです(笑)




彼はいつも感動してくれる。
うまーーっ!!って。
本当に大したことしてないから申し訳ないんだけど💦
簡単だから伝授してくる。
子ども達だって作れちゃう爆笑
子ども達も「まさかこんなシンプルでうまいとは」みたいなこと言う。



多分、奥さんちゃんと料理してたんだろうな。
たくさん具材使って作ってたんだろうな。
手抜きしてなかったんじゃないかなって思う。
すごいなー。
そういうの敵わない。



奥さんほど美味しい料理作れないけど。
私は私なりにズボラ飯と男飯を提供してる。
栄養とかあんまり考えてなくてごめんね?
奥さん見てたら怒るかな💦









クマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくん



ラジオ配信アプリ「Radio talk」にて一人語り配信中!
複雑恋愛のことも日常的なこともいろいろおしゃべりします!
興味があったら聞きに来てね!