ゆるゆる生きたいゆるりです。クマムシくん(願望)

 

シンママしながら自閉症子持ちシンパパさん(病気経過観察中)と複雑恋愛中。

いろいろあるけどやっぱり大好きハート

 

周りにはわかってもらえないけど

ステップファミリー目指してます飛び出すハート


 

タイトル変えましたクマムシくん

避難されるのは怖いけど…

どこかで複雑恋愛の仲間と繋がれることを願って。



今まで相談した98%に「やめたほうがいい」と言われ、2%に「ゆるりの望む方向を応援する」と言われている背中を押す人ゼロの恋愛。



笑ってばかりいられないし。

むしろ不安で泣いて怒ってばっかだけど。



私は彼が好きなんです。



どうか。

同じようなだれかに届いてほしい。



相手が死別シングルだろうが

供養の方法が理解できなかろうが

連れ子が自閉症だろうが

相手が病気になろうが

誰もに否定されようが



好きな気持ちが消えないの。



好きでいることは罪じゃない。

例え賛成ゼロだって100不幸になる保証なんて誰もできない。

今感じてる幸せ、大切に。



もし同じように苦しい人がいたら

ちゃんと諦められるまで

とことん一緒に頑張りませんか?

そんなに好きになれる人なかなかいないと思う。

だから私は諦らめないよ。



人生でそんなに好きな人に出会えた私達は

きっと幸せものなのですクマムシくんハート