ゆるゆる生きたいゆるりです。クマムシくん(願望)

 

シンママしながら自閉症子持ちシンパパさん(病気経過観察中)と複雑恋愛中。

いろいろあるけどやっぱり大好きハート

 

周りにはわかってもらえないけど

ステップファミリー目指してます飛び出すハート

 

 

先週一週間インフルのためずーーーーーっと家にいたのですが…

調子悪いとほんっとなんもする気起きないよねww

でもせっかく時間があるのにもったいないなって気持ちが捨てられず。

一週間かけて新しいアプリを始めてみました。

それが「Radiotalk」というアプリです。

こちらのアプリは顔出しなしでラジオ配信ができるアプリでして、録音を配信することもできるみたいです。



私の今までの経験や現在の恋愛やその他もろもろ、こちらでもゆる〜く配信していくこうと思ってます☺

配信を聞いた人に気づきや安心があったら嬉しいと思ってます。

興味がある人は是非聞いてみてね♥

 



https://radiotalk.jp/talk/1141987