ゆるゆる生きたいゆるりです。クマムシくん(願望)

 

シンママしながら自閉症子持ちシンパパさん(病気経過観察中)と複雑恋愛中。

いろいろあるけどやっぱり大好きハート

 

周りにはわかってもらえないけど

ステップファミリー目指してます飛び出すハート


 

ほんとに情けない話なんだけど…

私、彼の子どもたちとどう付き合っていいかわからない…




お兄ちゃんは頭が良くて何でも勉強の話に持っていく感じ。

頭を使うことが苦手な私にとって、その話を聞いてるのは仕事みたいに頭回転させなきゃいけなくてちょっと疲れる…




弟の自閉くんはいつも責めるみたいな声、ちょっと好きになれない上に色々あったから怖い気持ちがある…

言ってること自体は優しいことでも言い方?印象?きつい。




彼の家に行くハードルは4月に仕事が忙しくなってから格段に上がった。

行くことが怖い。

休日で頭お休みしたいのに、なんでこんな緊張しなきゃいけないんだろう。

私が彼らにとても気を使ってるからなんだろうな。

嫌われないように最新の注意を払って。

きっと私は頑張ってる。

頑張ってるんだ。

頑張らないと付き合えないなんて一緒になったらもっとダメかな。とかも考える。

そんなに興味のないゲームして。

せっかく彼と一緒にいられる限られた時間なのにもったいないなーとか思ってしまったり。

頭のおやすみ欲しいのに休日彼の家に行くと全然休まらない…

この状況をどうにかしたいんだけど。

どうにもできない…

仕事忙しすぎて気を使える余裕なくて。

いつも通りにできそうにない自分が情けなくて彼の家に行こうって思うと涙出る。

上手くできる自信がない…

こういうギリギリの曲面になると、あぁ私結構頑張ってたんだなと思う。

まぢか。




本当は彼と息子と3人でいたい。

その時間が唯一安心できる時間。

どうなっちゃうんだろう私。

大丈夫かな。

怖いよ。





クマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくん



ラジオ配信アプリ「Radio talk」にて一人語り配信中!
複雑恋愛のことも日常的なこともいろいろおしゃべりします!
興味があったら聞きに来てね!