ゆるゆる生きたいゆるりです。クマムシくん(願望)

 

シンママしながら自閉症子持ちシンパパさん(病気経過観察中)と複雑恋愛中。

いろいろあるけどやっぱり大好きハート

 

周りにはわかってもらえないけど

ステップファミリー目指してます飛び出すハート


 

最近不安定なブログばかりのゆるりです。

昨日息子の習い事中の①時間だけ、仕事帰りの彼が会いに来てくれて、ぶちまけてしまいました…



一緒にいたい。

協力したい。

でもどーやっても時間が作れない。

頼られても協力できる時間がない。

家族じゃないから誰の理解も得られない。

この状況に肯定的な人がおらず誰にも頼れない。

長男くんの頭の良い会話、正直すごく疲れた。

微分積分興味ない。

彼さんがいないと子どもたちともやってけない。

余裕がなくて彼さんに優しくしてあげられない。

不安ばかりを言う自分は今の彼さんを癒やしてあげられない。

一緒にいないほうがいいのかもしれない。

一緒にいたいのに、好きなのに。

優しくできなくて自分が嫌いになる。

優しくできなくて嫌われちゃうの怖い。



泣きながら。

ぶちまけました。



彼さんは

「辛くしてゴメンな」って抱きしめてくれて。

「全部一人で頑張らなくていいんだよ」って

沢山の「愛してる」を伝えてくれました。



会いたい気持ちも

どーにかしたいと苦しんでることも

愛してることも

頑張ってることも

全部俺には伝わってるよって。

ありがとうって。



自分の心が安定していくのを感じて

ちょっと悔しい。



これは病気になる前の彼だったら絶対言わなかったこと。

病気が憎いのに、病気になったからこんなに優しい。



病気だけが壁だったらきっともう少し楽だったのにな。

自閉が困る…



「病気になるまえに結婚したかった…」

そうつぶやいたら

「ほんとにそうだな」

と言われた。

私はずっと結婚したかったのにな。



今週奥様に手を合わせにいこう。

助けてください。



クマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくん



ラジオ配信アプリ「Radio talk」にて一人語り配信中!
複雑恋愛のことも日常的なこともいろいろおしゃべりします!
興味があったら聞きに来てね!