6/20 越後湯沢・・晴天 酷使しすぎたよ・・・ | 越後湯沢で子育て自称イクメン親父の『娘とスキー❕時々❗嫁』

越後湯沢で子育て自称イクメン親父の『娘とスキー❕時々❗嫁』

営業マンとしての日々の日報、又 子育ての毎日の奮闘記を綴る
ていたが✨
突然の勤め先廃業❗ザ無職に❗
ようやく再就職‼️
頑張らなきゃいけない❗親父の日記❗

朝6時スタート 休みなんで山へ

山日和

蓬峠から蓬ヒュッテまで

登り約2時間

下り約1時間

小屋で30分程休憩したので

往復3時間半

荷物20kg背負って

 

下山後

10:00~プールへ

約500mしか泳げなかったわ(--)

脱水症状か

足がつりまくったので終了

 

帰って

こいつの小屋掃除

洗濯と家の掃除を午後から

夕方は、少し歩くかな~

 

娘がいないので

 

時間がありまくる

 

先程、体重計は

 

77.0kgを指していた!

BMIは、24.0でした!

■やせ・普通体重・肥満の基準

BMI18.5未満 やせ
BMI18.5以上25未満  普通体重
BMI25以上 肥満


ギリ標準に戻した(^^)

少し嬉しい
30代くらいからずっと肥満だったから
50にして、なんか頑張った気がする(^^)
 
確かに痩せてしまった分
動きや疲れは無くなったけど
パワーは、間違いなく弱ってる(ーー)
もう少ししたら
筋トレ始めよう!
 
午後も頑張りましょ!