6/19 越後湯沢・・晴れでした! | 越後湯沢で子育て自称イクメン親父の『娘とスキー❕時々❗嫁』

越後湯沢で子育て自称イクメン親父の『娘とスキー❕時々❗嫁』

営業マンとしての日々の日報、又 子育ての毎日の奮闘記を綴る
ていたが✨
突然の勤め先廃業❗ザ無職に❗
ようやく再就職‼️
頑張らなきゃいけない❗親父の日記❗


今朝は、🏃たよ😁
明日は、代休消化です
また、山へ
今朝ほど体重が!

77.6キロと
久しぶりに
こんな体重に😁
昨年12月から、約10キロ減量😁
夕方は!78.2キロだったけどね😁

嫁から、痩せたら
イビキかかなくなったね!
なんて言われた😁

昨日は、プール🏊️

1000mは、連続して泳げるようになりました😁
相変わらず、何を目指しているのか❗

一応
今日は、勉強会にも
出席してきました


安心してください!
仕事も、しっかりやっております😁

明日は朝イチから山🗻登って❗下山後プール🏊️かな❗夕方は🚶

何を目指してるんだ😁

明日も頑張りましょ🎵