1/15 越後湯沢・・雪 明日から高校インターハイ予選! | 越後湯沢で子育て自称イクメン親父の『娘とスキー❕時々❗嫁』

越後湯沢で子育て自称イクメン親父の『娘とスキー❕時々❗嫁』

営業マンとしての日々の日報、又 子育ての毎日の奮闘記を綴る
ていたが✨
突然の勤め先廃業❗ザ無職に❗
ようやく再就職‼️
頑張らなきゃいけない❗親父の日記❗

今日から県合宿へ

ずっとお世話になってる

足長おじさん!の関係で

ASPEN様

また、一次復帰ですが!

いろいろお世話になります(^^)

とりあえず!付けれる物は

身に着け(^^)頑張りたいと思います!

 

 

SEIKO SPORTSLINK

 

娘の最後の復帰と同じタイミングで

中2の時に県中2冠した

世代最強王者

Hちゃん!!

高校で復帰!!

びびった(^^)

 

3年時は受験でアルペン引退してたので

時同じく、娘も2年になり

前年の全中出場者2名(その子は、娘と違い!全国トップクラス)が

昨年の県予選は、いなかっかんだよね!

 

 

娘なんて、中学最後の思い出に

期間限定で、今年復帰したけど!

 

彼女は高校1年ですから!

まさかの高校で復帰(^^)

さすがだわ!

 

娘同様、辞めててからの復帰って

大人の事情だったり

いろいろ大変な事もあると思いますが

がんばって!

 

同年代には!

隣町のAちゃん、Uちゃん!

さらには上越のYちゃん!

そして、今回復帰するHちゃん!

この4人が、娘にとっては!

高い壁だったな・・・四天王!!

 

く~~~~このメンツと

もう1回 娘を戦わせたい!!(^^)

 

また、競い合うのね!!

みんな、娘には優しい先輩だったから

誰を応援していいか!わからん!

みんな、応援しよう!

と朝言って出かけて行った(^^)

とにかくみんながんばれ!

 

毎年、インターハイ上位入賞者を出す

新潟県チーム

今年もGS・SL共に女子出場枠9だか8(^^)

自分の知識が確かなら?

学校枠の関係もあり

女子参加選手 14名なので(^^)

しっかりレースすればインターハイ出場は間違いないでしょう!

国体も見えてくるね!

 

残念なのは・・・どの県もそうだけど

高校になると、さらに減少の選手数なのね(ーー)・・

今後、新潟県の枠が多いから越境入学者も

関東あたりから増えそうですね・・・

あと、高校から始める子とかね・・

いいな・・・インターハイ・・・

娘も・・・アルペン高校でやれば

インターハイや国体にも出場の可能性がありそうなんだが・・・

 

いかんいかん!陸上陸上陸上だったわ!高校でわ!

 

明日から楽しみですね!

怪我しないよう!ほんとみんな応援します!

 

そういえば!

 

先日の県中アルペン

まさに偶然(^^)

GS表彰の時

賞状プレゼンターが!

恩師 山川コーチというね!

これも縁かな・・最後

山川コーチから

賞状もらって

嬉しそうだった(^^)

本来は!優勝したかったけどね!


県高校アルペンも!楽しみだぞ🎵

みんな頑張れ✊

新潟県!




 

明日も頑張りましょう!!