1/16 越後湯沢・・・猛吹雪と極寒!! 娘一時帰宅!! | 越後湯沢で子育て自称イクメン親父の『娘とスキー❕時々❗嫁』

越後湯沢で子育て自称イクメン親父の『娘とスキー❕時々❗嫁』

営業マンとしての日々の日報、又 子育ての毎日の奮闘記を綴る
ていたが✨
突然の勤め先廃業❗ザ無職に❗
ようやく再就職‼️
頑張らなきゃいけない❗親父の日記❗

流石の寒さだった本日

私・・事務所でヌクヌクしておりました!

朝からGALA湯沢さん運休

GALAスタッフが時間にいけない!と言うので!

臨時振替窓口の担当として

がんばりました!

GALA湯沢さんから何かもらいたいと思います!

 

スキー県高校

本日SL

詳しくは!セイコーで!

SEIKO SPORTSLINK

 

1年生四天王躍動でしたね!

インターハイ

1年で出場おめでとうございます🎁

明日は、GS

天気も良くなりそうなんで!

たのしみですね!

 

このメンバーを見ると

やっぱりスキーさせたいと思う俺です!

勝負が、面白いから!(^^)

小学校時代から1回も勝ってないから(^^)

スキーは続けてほしかった親父と

ほんとに、今度こそ引退する娘

もったいない

ホントに、本気でやったら

どうだったのか

ホントに、見たかった!

そう思うダメ親父です。

 

みんな頑張れ!!

 

娘・・明日の推薦面接の為

県合宿 一次帰宅

 

明日は(ーー)朝6時に出発予定

9時受付

11時30~面接となります

なげ~よ待機時間(^^)

 

その後、すぐまた

合宿宿舎へ、戻り!!(ーー)何キロ走るんだろ・・・

夕方16:00には、合否決定(^^)

進路確定です!

 

スキーは、環境と資金力がないとダメ

陸上は、体形維持か痩せてないとダメ

 

何するにも、難しい(^^)

 

明日も頑張りましょ!