1/14 越後湯沢・・晴天 県中スキー総括 | 越後湯沢で子育て自称イクメン親父の『娘とスキー❕時々❗嫁』

越後湯沢で子育て自称イクメン親父の『娘とスキー❕時々❗嫁』

営業マンとしての日々の日報、又 子育ての毎日の奮闘記を綴る
ていたが✨
突然の勤め先廃業❗ザ無職に❗
ようやく再就職‼️
頑張らなきゃいけない❗親父の日記❗




[スキー・新潟県中学大会]

距離リレー十日町吉田が大会9年ぶり男女優勝!

まずは!ここからかな(^^)
母校「十日町吉田」アベック優勝おめでとう!
相変わらずの古豪です!
自分の時は、リレーでは!中越大会を制し
勢いよく県中に挑んだ気がする
個人戦では当時クラシカル種目しかなかった!
いっこ下の2年生トリオが3人とも全中を決め
こりゃ県中も優勝できるな!
なんて盛り上がって挑んだが(^^)
誰のせい?俺のせい?(^^)
村立・町立 妙高に負け3位だった気がする
今は少し参加チームが・・激減し
もうスキーをする子もいなくなってきたのかもしれない・・
クロカン・・過酷すぎるからね・・・
 
アルペンでは!
[スキー・新潟県中学校大会]1年難波雪輝望(妙高高原/愛知県出身)
2冠 初Vに歓喜の涙、より良い練習環境求め新潟に!
 
確かに強かったわ!
脱帽(^^)
県内選手でないが、越境はどこでも普通ですから!
 
ほんと、娘が続けてて
全盛期に戻せてたら・・・
そう思うと残念ですが!
もう時間は戻せませんからね!
 
とりあえず全中出場権GSだけですが得れたのが
精一杯
明日から「チーム新潟」で合宿です!!
 
ずっとやってても全国への出場無く
終了する選手が殆どの中
ラストレースが全国大会というのは
ホントに幸せな、アルペン競技人生
だったと思います。
 
最後悔いなく楽しんでほしいな!
 
今日は、都道府県対抗女子駅伝もあり
県選抜に選ばれた中学生2名も出場
娘も気にしてた!
県内世代NO1の十日町のM選手
一気に伸びてきて秋には別人レベルの柏崎のT選手
同じ中学3年生・・・
こんな選手達と来期高校では競わなくてはいけない(ーー)
娘レベルでは・・・厳しすぎるわ!
 
陸上は・・・過酷(ーー)
よく・・その道を選んだわ・・・
神経疑う(ーー)
 
娘的には、陸上は厳しいのは百も承知
自分のレベルも、知っての上での進学です
勝ち負けより
大勢の選手のいる強豪チームで
いろんな経験をしたい
そこが一番らしい
選手として限界を感じるかもしれない
いつもビリを走るかもしれない
それでも
その学校で、その監督に習いたい
そこが決めてだったかも。
 
今週 最終面接があるので
アルペン県合宿も1日抜けて行ってきます!
その日のうちに合否が出るので(^^)
詳しは!その後!
 
明日も頑張りましょう!