6/16 越後湯沢・・雨 「何気に気づいた事」 | 越後湯沢で子育て自称イクメン親父の『娘とスキー❕時々❗嫁』

越後湯沢で子育て自称イクメン親父の『娘とスキー❕時々❗嫁』

営業マンとしての日々の日報、又 子育ての毎日の奮闘記を綴る
ていたが✨
突然の勤め先廃業❗ザ無職に❗
ようやく再就職‼️
頑張らなきゃいけない❗親父の日記❗

雨の越後湯沢でした

今日も部活が休みなので自主練の娘

本人は、週末のレースに向け

気持ち新たに頑張ってます!

でも、疲れもあるから

今日もロードランと数本ダッシュで終了するように伝えました。



大原運動公園へ🏃




 塩沢中が、部活終わって

自主トレに来てました‼️

やっぱ強豪チーム

意識高い‼️

 

ふと・・先日の中越大会のリザルト見てたら?

速い奴は、速いな・・・

陸上って・・差が目に見えるから残酷(ーー)

どこまで頑張ればいいんだよ・・・

 

娘も・・まだ気持ちが折れてないが(ーー)

アルペンで全中出た時

1年生だったが・・・全国100位(ーー9

レベル差感じて

気持ちが折れたのを思い出したわ・・・

 

まあ、スキーなんて中1と中3

それに、スタート順で天と地の差があるから(^^)

180番スタートの娘には!

これからこれから!と言ったけど・・

 

当の本人は、切なかったよな・・・

所詮・・中学生

順位が全てだからね!

 

これからも、へこまない様に

踏ん張ってほしいわ!(^^)

 

女子800m&1500m 二冠の堤選手(燕北中②)

2分16秒80(全国参加 2分16秒50)

4分39秒04(全国参加 2分38秒00)

素晴らしい記録ですな~全国大会参加標準記録まで

後僅か!!いけそうだな!

 

男子1500m&3000m 二冠の小海選手(母校 吉田中③)

4分05秒28(全国参加 4分08秒50)

8分44秒51(全国参加 8分57秒00)

両種目 全国参加記録を大幅に破ってるので

全国での活躍が楽しみです!

 

 

おい!!

 

100m女子 

11秒95って!!!

隣町の同級生

小さいときから速いけど

速すぎじゃね!

もちろん全国参加標準記録突破!

「塩沢中の田村選手③」

やべ~な・・・

12秒53が全国大会参加標準記録!

 

これ全国優勝すんじゃね!

体格的には背格好・・娘に近いのだが

やっぱ、脚の運びと馬力が違うんだよな・・・

まあ、はえ~よ!

陸上は、タイムで全国レベルと比べられるから

面白いね!

 

11秒95って・・・

 

リレーも塩沢中 優勝してたが・・

そもそも・・・田村選手がいるのが

かなりのアドバンテージ・・・

バトンパスも大事だが・・・

ポテンシャルが違い過ぎる(ーー)

毎回2位に入ってる小千谷中

バトンパスめっちゃ上手いのだけど・・

そもそも田村選手が普通の選手と100m1秒弱違うから

他の選手が互角でも・・・

いくらバトンパスでカバーしても・・・苦しいよね・・

さらに、全体のレベルを少しずつ上げて

バトンパスの精度をあげるしか

塩沢中に勝つ手立てが無い!!

 

さらに

 

今 塩中の2年 内田選手が怪我で離脱してるが

彼女が県総体に間に合うようなら

100m12秒前半で走るから・・圧勝でしょうな・・・

今年の全国切符は女子リレーは「塩中」本命!!

 

県総体が楽しみですな!!

 

明日も頑張りましょう!!