6/17 越後湯沢・・☀️ | 越後湯沢で子育て自称イクメン親父の『娘とスキー❕時々❗嫁』

越後湯沢で子育て自称イクメン親父の『娘とスキー❕時々❗嫁』

営業マンとしての日々の日報、又 子育ての毎日の奮闘記を綴る
ていたが✨
突然の勤め先廃業❗ザ無職に❗
ようやく再就職‼️
頑張らなきゃいけない❗親父の日記❗


景色サイコー😃⤴️⤴️
すぐ脇🏠️😁大自然だわな


明日は、レース🏃
今日は、陸上教室へ



中学駅伝まで、やるかいなか?

やりるなら、県大会まで出たい‼️

ほんとは、十日町南や下条のように!全国や北信越に出たい‼️😁本音は✨

今長距離メンバー
2年生 1名
800m 2分40秒00
1年生 2名
800m 3分05秒00
1500m 5分49秒00
計4名(-_-)⤵️1名足りない😁

強豪校とは、全く勝負にならないが😁
中越地区の参加数約48チームくらいかな
上位19チームが例年県大会出場枠

1区 3.3キロ🏃得意のロード🏃
娘が本調子なら?
おそらく、区間7.8番手で帰ってくると思う。
トップとは、40秒差くらいで。あとは、後続をどのくらい離すか🏃その貯金をうまく使えるかどうか?

例年 どの学校もスーパーエース🏃が1人いても勝てないのが駅伝🏃確実に、後の4人がキロ4分30で、持ち区間 2.3.4区は2キロ❗アンカーは、3キロ走れる選手が必要🏃

昨年の、県大会出場ライン
トータル55分前後
今の湯沢中速くて56分台
5人で、後 1分30秒縮めれば、県大会が見えるかも✨

5人目の選手!

他の部活から❗🏃いるのか?

たぶん、どの部も県大会行けてないから‼️

自分のプラスに県大会出てみたい人❗チャンスかもしれない❗🏃

目指してみませんか?
県大会駅伝🏃

たぶん募集開始すると
思います。

もし、娘🏃駅伝やるなら
ロード使用に🏃作ります🏃